~クリスマス✨🎄✨~

メリークリスマス✨

昨日は大切な友だちたちとクリスマスイヴ女子会💕初めて行った『ロジック静岡』料理もお酒も美味しかったな✨何より一緒にイヴを過ごしてくれた友だちに感謝💕綾、文子ありがとう😆💕✨友だちにサプライズでケーキをプレゼント(*´ー`*)喜んでくれたみたいで嬉しかった😊✨

友だちと待ち合わせからのランチにプリクラにカラオケ✨とっても楽しかった~😁♪

一人は夜から合流❤ディナーも最高だった✨来年は新年会で行きたいな✨また計画たてよ~✨


f:id:mana26:20161225104145j:image
f:id:mana26:20161225104156j:image
f:id:mana26:20161225104205j:image
お肉最高に美味しかったです😌💓文子ありがとう💕
f:id:mana26:20161225104213j:image


二人とも昨日は本当にありがとう😆💕✨

もつべきものは友🍀素敵なイヴになりました💕来年もやりたいね~✨

まずは新年会✨よろしく😉👍🎶


f:id:mana26:20161225104412j:image