~海賊と呼ばれた男🎦~

昨日は、20年来の友だちと会いました💕

彼女は私になくてはならない存在‼いないと困ります✨長く付き合える友人は私にとっての宝物です🍀物は壊れても友情は壊れない‼

お昼から会って、瓦カフェでランチして🎵唐揚げはじめ全部美味しかった💕


f:id:mana26:20161218093933j:image

映画までの時間はshopping✨お互いのクリスマスプレゼントを買い合いました😉

私は友だちにコートをプレゼント💕

私は友だちからカメオのネックレスとフラワーリップ💄💋✨を買ってもらいました(*´∇`*)凄い嬉しい😁✨フラワーリップは中にお花が咲いててずっと欲しくて✨買ってもらえて幸せなのです😆🍀ありがとう(*^^*)❤大切に使います✨


f:id:mana26:20161218094444j:image
f:id:mana26:20161218094458j:image

買い物後は映画へ🎬海賊と呼ばれた男観ました🍀2回目笑っ

2回目だけど凄く良かった…映画の内容に改めて色々考えさせられて😢感動もあり、ハラハラするシーンがあり、映画館で観る価値あります✨岡田准一さんが大好きになりました💕


f:id:mana26:20161218094921j:image


f:id:mana26:20161218095010j:image

久しぶりにプリクラも撮りました✨今のプリ機ってすごい⤴😲相性まで占えて❤自分のイラストが出来ちゃう😆このプリ機好きかも🎵また撮りたいな📷✨



f:id:mana26:20161218095505j:image

夕御飯はパルシェのDADAに行きました♪

山芋明太子パスタとサラダ注文!サラダは友だちとシェアしました✨めっちゃ美味しかった💕


f:id:mana26:20161218095955j:image
f:id:mana26:20161218100016j:image

 

そんな感じの1日でした(*^^*)親友といられて本当に幸せでした🍀来週もよろしくね💕

ありがとう😆💕✨