~いただきもの~

昨日は職場の尊敬する先輩と映画を観てきました💕『海賊と呼ばれた男』観ました🍀凄く面白くて感動ありハラハラあり💦とっても良かった✨また見たいなと思えました🎬

帰り際先輩が素朴な物だよと蒸しパン?蒸しケーキ?をいただき食べたら優しい甘さにふわふわな感じとても嬉しかった🎵私は先輩にクリスマスプレゼントを渡しました✨喜んでいただけたみたいでとっても嬉しかった😊✨



f:id:mana26:20161216132905j:image

今日は会社にお休みをいただき‼今年最後の精神科の通院へ行って来ました🍀今年は色んな事があり気持ちの浮き沈みが激しく不安な時間もあったりして、通院し初めてから徐々に笑顔になれるようになりました✨早く自然な笑顔ができるようになりたいです😌💓

クイニアマン買っちゃいました🎵嬉しい😆✨


f:id:mana26:20161216133625j:image

明日は親友と、映画デートにshopping✨早く明日が来ないかな🎵楽しみ💕映画は、また観ます『海賊と呼ばれた男』楽しみだ~

同じ作品でも見方を変えたら2度楽しめる‼

明日も充実した1日にしたいな✨✨✨