~癒しの時間~

今日は仲良しの年上のお友だちと遊びました🍀まず

ライムと言うお店でランチしました✨お肉が柔らかくて味も美味しかった💕ポークステーキ✨また食べたいな🎵
f:id:mana26:20161210205226j:image

そのあとプリクラを撮りに行きました♪久しぶりのゲーセンにちょっと興奮😍プリクラも可愛く撮れました✨ニャハ幸せ😆🍀 

そのあとはスーパーで少し買いもの✨友だちのお家にお邪魔して友だちのお子ちゃんとDVD観賞色んな説明をしてくれて楽しく見れた✨

友だちからクリスマスプレゼント頂きました🍀嬉しすぎて😢泣きそうになった😭💦ありがとう❤大好きな『不思議の国のアリス』の眼鏡ケースめっちゃ感動💕大切に使う~😆可愛すぎる‼
f:id:mana26:20161210211018j:image

そして…夕御飯はすき家✨生まれて初めての体験何を注文したらいいかわからず、好きなチーズがのったのにしました‼ボリューミーでビックリ( ; ゜Д゜)食べ切れなかった😣美味しかったのにもったいないことしたな‼次回行くならミニサイズにしよう🍀笑っ


f:id:mana26:20161210211714j:image

こんな感じでのHAPPYな1日でしたのです✨

友だちに感謝❤ありがとう😆💕✨来年もよろしくお願いします😭✨