~インタビュー~

今日は朝病院へ行きました。ここ1カ月体調が優れなくておかしいなって思ってた、今日病院行って原因がわかって安心しています🍀良かった✨

 

母と静岡でデートしました🍀

クリスマス用のお酒やお菓子色々買いました‼私はUNIQLOでウルトラダウン買いました~😁母が持っていてずっと欲しくてやっと買えました💕嬉しい😆持ち運びに便利なのが良い✨😍✨小さくたためるのに着ると暖かい✨

来月の旅行に持って行きまーす✨楽しみだ🎵

マルイに新しくできたフライドポテト専門店でポテトを食べて、109でタピオカドリンク飲みました🍀どちらも絶品でした😉❤幸せ😆🍀


f:id:mana26:20161209165814j:image


f:id:mana26:20161209165827j:image

109を歩いていたら、なんと‼TVの撮影をしていて!ずみさんがいました‼ずみさんから話しかけられそのままインタビュー😲

来週月曜日放送らしい、映ってるといいな✨ちょっと期待😊✨余りできない経験ができて良かった🍀ずみさんて背が高くてイケメンで礼儀正しいイメージで優しい方でした(*^^*)❤こういう方が、みんなから好かれるんだなって思いました🍀尊敬✨

帰りにお蕎麦食べました✨久しぶりのお蕎麦✨戸隠そばはやっぱり絶品💕


f:id:mana26:20161209170636j:image

幸せを感じる1日でした(*´∇`*)