~最近の私~

最近朝早く起きてお弁当を作るようになって、楽しいなって素直に思う😆

私、料理好きだな、メニュー考えるのが楽しい~(*´∇`*)心が笑顔になれる気がする❤

映画とお弁当作りの時間と友だちといる時間が私にとっての今幸せを感じる時✨笑っ


f:id:mana26:20161207171949j:image
何故か甘いものが最近食べたくて買ってしまいました。いちご味のチョコを二種類!食べ過ぎるとダメだから1日個数を決めて食べようと思う😆


f:id:mana26:20161207172245j:image
チョコで癒されたい気分な私なのです(* ̄∇ ̄*)💕

食べ過ぎには注意ですね🍀

味覚も代わってきたかな、二十歳過ぎてお酒飲めるようになって✨ビールが全く飲めなかったのに、今は缶ビール1本飲めちゃいます😁味覚も変わるものですね😌🌸💕