~お弁当と絵本~

今日は朝5時に起きてお弁当作り‼父のと二人分…彩りに気をつけ詰めてみた🍀卵焼きはほうれん草とチーズ入り😊✨卵焼き、キャベツ粗挽きこしょう炒め以外は冷凍食品です笑っ

冷凍食品様々✨

本当はおかずを1から作ってお弁当にしたい‼朝もっと早く起きたらできるのかな…?

けど気持ちに余裕がない今それは難しい😢

明日もお弁当を作ります✨明日はどうしようかな😁✨ってお弁当作りが楽しいです🍀


f:id:mana26:20161206212409j:image

仕事帰りに本屋さんで最近TVでみて気になっていた絵本を購入して来ました✨自分へのクリスマスプレゼントかな⛄🎄✨

タイトルは『えんとつ町のプペル』作者は、にしのあきひろさん、素敵な絵本まで書けるなんてにしのあきひろさんて尊敬します‼

他の絵本も欲しいな~😁って思います🍀絵本を読んで癒されたいな💕✨


f:id:mana26:20161206213539j:image