~涙の送別会からの終電~

昨日は私が入庫した時からずっとお世話になってきた上司が退職される事になりました😢その方の送別会で『かくやべっしょ』と言う所でやりました🍀料理が美味しくてお酒も美味しくて✨あっという間の時間でした…プレゼントを渡す時、一言と言われ喋ってる時感極まって泣いてしまいました😭💦それだけ憧れと親しみをもって接していた方の退職はショックです‼でも上司がいなくても、ちゃんと仕事をしていかなきゃと心に決めました‼個人的にプレゼントを用意して渡しました🍀感謝してもしきれない、この6年7ヵ月、だめだめな私を見捨てずろ指導してくださった職場の先輩方に本当に感謝の気持ちでいっぱいっぱいです😌💓今の職場で働けて私は幸せです🍀


f:id:mana26:20161202164332j:image

今日は人生初の料理教室へ行ってパンを焼いてまいりました🍞美味しく焼けて良かったです✨くるみとラズベリーライ麦ブレットを作りました🍀作ってる間、終始笑顔で楽しくでき私にむいているかもしれないと感じました💕何かを作る事が好きなのでパン焼きや料理お菓子作りが自分の趣味になったらいいなと思っています✨料理教室にはもう行かないけど、家でアレンジして自己流のクッキングしたいと思います🍀料理大好き😆💕


f:id:mana26:20161202165415j:image


f:id:mana26:20161202165433j:image

3時のおやつにミニストップのチョコバナナパフェ食べました❤美味しかった💕


f:id:mana26:20161202165732j:image