~一足早いクリスマス⛄🎄✨~

今日は先輩とランチしました🍀凄く美味しかった💕場所はCREAMと言うお店で店員さんもいい感じ✨居心地がよくて時間を忘れました笑っ初めて行ったお店だけどまた行きたいって思いました(*´∇`*)


f:id:mana26:20161126222839j:image

先輩からクリスマスのお菓子いただきました😊凄く嬉しいです✨大切に大好きなコーヒーと一緒に頂きます(*´∇`*)食べるの楽しみです‼ありがとうございます🍀


f:id:mana26:20161126223319j:image

 

カラオケも行きました♪カラオケは先輩の娘さんふたりも合流しました🍀若い歌についていけなかった…でも楽しかったから良かった😊

夜はお風呂上がりにアイスを食べちゃった(*´∇`*)たまにはいいかなしかもハーゲンダッツ❤幸せでした(*´ー`*)

f:id:mana26:20161126224320j:image

明日も大切な予定があるので今日はもう寝ます😌🌃💤

 明日が楽しみです~🍀

おやすみなさい…