~作る量…~

家でのんびりしています💕たまにはいいですね🍀

たまにというか、日曜日はいつも!家から出ません笑っ、休みの日にすることといえばお昼を作ります✨

私は量の加減が難しくていつもたくさん作ってしまい、母と父から多いよと言われます‼今日ははかりでちゃんとパスタのグラムをはかりました‼めんどくさいけど、残されるよりはいいかな✨

父は完食、母には少なくしても多かったみたいです😢加減がわからない…😭💦

スープも作りました✨スープはよそった分、完食してくれて、おかわりしてくれました🍀う~ん😔ご飯の量って作りすぎるとダメだし、少なすぎてもダメな気がする‼

美味しく食べてほしいから研究するしかない✨頑張るぞ~👊✨
f:id:mana26:20161123134217j:image

明日も休み何しようかな?年賀状書こ🎵