~久しぶりの料理~

昨日は心の中の嵐が過ぎ去り穏やかな時間を過ごしております💕

ストレス発散が上手にできない私、嵐が起きてた頃心の整理がうまくできなくて、料理することが私のひとつのストレス発散することだった。

嵐が起きてた頃は大好きな料理もできなかった…ストレス溜まる💦一方で、唯一の癒しが友だちに会うことそれで、心をもたせてた友だちといると嫌なこと忘れられた🎵
1日家にいると料理もできなかった、だから今嵐が過ぎ去って落ち着いてやっと料理が出来ました🍀嬉しい😁久しぶりの料理は和風パスタと牛乳スープ💕


f:id:mana26:20161120115945j:image

今日の夕御飯も作る😆楽しみ😁✨なに作ろう❔🍀