~初CANMAKE~

今日は母親と静岡でランチしてお買い物デートしました💕

とっても充実した1日だった✨

なんと言ってもランチで行った『器いろ』さん‼ランチメニューが4種類😲あって私と母は豚カツ定食にしました✨メニューを4種類にしてる理由がわかる美味しさでまた行きたいなって思いました🍀

豚カツ定食で1500円ちょっとお高いランチだけど、美味しすぎて1500円が安く感じました❤ファンになったかも❗お肉がジューシーで油が甘くてくどくなかった✨付け合わせのキャベツ、みそ汁、明太子の松前漬け✨どれも本当に美味しかった💕大切な友だちを連れて行きたいな✨
f:id:mana26:20161118231634j:image

お買い物はearthで服買っちゃった(*´∇`*)幸せ😆🍀7000円以上買うと貰えるルームウェアGET✨得した気分色はグレーにした💕洋服は私に元気をくれます😁大切に長く着てあげたい✨

タイトルの初CANMAKEとは…実は今までCANMAKEを使った事がなく、安くて可愛いのは知ってたけど初めて買ってみた‼リップバーム💄💋✨なんか不思議なリップ✨早く使いたい✨蓋を外した中の柄が花柄で凄く可愛い❤
f:id:mana26:20161118231624j:image