~落ち着く場所~

昨日は職場の先輩、尊敬する方と夜食事しました🍀

静岡セノバ前の居酒屋🏮にて✨ハイボールを2杯飲んで美味しい食事を食べて💕幸せな時間でした❤

 

先輩は凄く優しくて、先輩から可愛い白熊の靴下いただきました🍀

何かお礼をしたいな😊

先輩は私の話をちゃんと聞いてくれてアドバイスをくれたり助言してくれます😁そんな先輩が大好きです😌💓

2時間位しか一緒にいれなかったですが😢先輩と会うとパワーをもらえて落ち着く事ができます✨

昨日は映画の話になり、来月、観に行く約束をしました🍀とっても楽しみです😉✨『海賊と呼ばれた男』観ます😁💕

その日まで仕事頑張るぞ~

楽しみがあると仕事頑張れる😆
f:id:mana26:20161118082751j:image