涙💧

今日は朝から嫌な思いをして泣きました(>_<)ある人に、『お前そこにいると邪魔、どいてろよ』と言われました‼

こんな些細な言葉で泣くのかと思われますが、他にもあんたを妹だと思った事はない、妹らしいことしてもらってないと言われました。

一番傷ついた言葉はここには書けないほどの酷い言葉で罵声を浴びせられ私はその日おかしくなりました。泣き続けなんで泣いてるかわからなくて、気づいたら手首から血が出てて…

いつからか仲が悪くなり、今、家に出産の関係で帰省して家にいます!姉が来てからの毎日は地獄です。

心ない言葉を言われ続け、もう心が限界でした。

最近泣かないように我慢して、気持ちを落ち着かせようともしました‼でも私の心にできた傷は大きく過呼吸になりかけたこともあります!自分を傷つけてしまうことも…母は私が守るからねと言ってくれましたが…難しいと思いました‼

だって母からしたら可愛い娘です!怒れるわけがありません。孫が見てる前で怒鳴れる訳がない‼でも私には家で守ってくれるのは母しかいないので信じたいと思います❗

16日に帰るそうです。今はその日が待ち遠しくて…早く帰ってほしいです‼

泣きながら今日は家を出て駅に向かいました。目が赤くなってないか心配でしたがメイクでなんとか隠せたみたいです🍀

気分転換にタリーズへ行きました✨美味しいコーヒーに癒されました✨コーヒーが好きなのでコーヒーは私の元気の源だと思います✨

なにか辛いことがあったとき、すぐ連絡できる友だちにも感謝してます💕友だちの存在が私を癒し落ち着かせてくれます✨

いつも助けてくれてありがとう🍀

涙を流すことはすっきりするんだなと改めて感じました😢
f:id:mana26:20161107201911j:image