笑顔✨

今日は友だちと遊びました🍀ランチ☀🍴してカラオケ行って街をブラブラ歩いて😊夕御飯食べてとっても笑顔になれた時間でした💕

 

私が笑顔でいられるのは親友や友だちの存在があるから、彼女達にたくさん支えられています🌼ありがとう😆💕✨悲しい時も辛いときも側にいてくれる✨近くにいることが全てじゃない離れていても友だち、会えない分相手を思う気持ちがあればきっと繋がっていられる✨絆はそんな簡単に切れないから❤

みんながいてくれたから今の私があるんです🍀

人生楽しい事もあれば辛いこともあるんです‼不安になる事だって、でも本当に信頼できる友がいれば乗り越えられます‼

仲間を大切にしたいと思います✨

f:id:mana26:20161105204510j:image